えびちゃんいつも通りのトリミング(^^)

『はい!えびトリミングしゃれました(* ̄ー ̄)』

image

そうそう。いつも通りルンルンから始り…

『あたちかわいいでちょ~(σ*´∀`)』

image

シンクに入れたらシャンプーだと分かり、いつも通り切れるパターン(笑)

『ちぇっ!(`Δ´)』

image

アワアワつけて

『だからその手毎回いらない!』

image

だって、写真撮るのにこっち見てくれないじゃん( ̄^ ̄)

『自分でできるわっ!』

image

『ったく!早く手離しなさいよ!』

image

『あたちだって一人で写真ぐらいできるわΣ( ̄皿 ̄;;』

image

『はいはい(-_-)こうでちょ(-_-)/』

image

目線違うじゃん(* ̄ー ̄)

シャンプー終わって~

『ブルブルブルブル~!』

image

『この後やるんすか?』

image

もちろんやりますよ~(* ̄ー ̄)
えびちゃんの大嫌いなブロー(笑)

『くっそ~~(*T^T)』

image

『ふぁ~\( ̄0 ̄)/終わった終わった♪』

image

カットも終わって

『ふぁ~\( ̄0 ̄)/ご苦労!ご苦労!』

image

えっ( ; ゜Д゜)!?(笑)
ご苦労!ご苦労!って…
まぁいっか(¨;)

『は~い!あたちトリミング終わりまちたぁ~(* ̄ー ̄)』

image

トリミング終わればいつも通りテンションマックスで、えびの舞い!(笑)

『にゃははは~♪』

image

『うっふ~ん♪』

image

ペコちゃんにぶつかるって(ーー;)

image

今日もよく頑張ったね(^^;
えびちゃんが舞うから床が毛だらけだよ(^^;

『あたち今日も頑張ったわ( ̄^ ̄)』

image

担当加藤でした(^^)

Follow me!