ミックスのココアちゃん(^^)

今日はミックスのココアちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココアちゃんでしゅ(^^)』

image

上目使いがお得意なココアちゃん(^^)

image

ではさっそくシャンプー♪

『シャンプーお手柔らかにお願いしまちゅ』

image

ちょっと緊張気味のココアちゃん(^^)

アワアワつけて、かわい~い(///ω///)♪

image

そんな自分の姿がシンクにうつり~

『へっ!( ; ゜Д゜)!これは!?』

image

すごい驚きよう(笑)(*≧∀≦*)

シャンプー終わって

『ブルブルブルブル~!』

image

タオル巻いて

『ヒッ!!』

image

お目めが(笑)( *´艸`)

ブロー中は…寝てるのかなぁ~?

image

『寝てないよ~』

image

起こしちゃったかな?

『だから寝てないってばぁ!(`Δ´)』

image

すいません(笑)( *´艸`)

きれいになって♪

『上目使いでかわいく~♪』

image

カット中も~

『上目使いでちょ~♪』

image

足裏カット中は、セクシーポーズで

『上目使いは忘れないでちょ~♪』

image

ほんと上目使い上手(笑)( *´艸`)

ココアちゃんできあがり~(*^^*)

image

最後にお写真♪

『上目使いしすぎてちょっと目がちゅかれたわ(¨;)』

image

ほんとかわいいわね~(*^^*)
今日はココアちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!