マルチーズの海君(^^)

今日はマルチーズの海君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。海君でしゅ(^^)』

image

さ~てシャンプー\(^-^)/

『シャンプー♪シャンプー♪』

image

テンション高めな海君(笑)( *´艸`)

『アワアワつけて僕かわいいでちょ♪』

image

うん、かわいい(///ω///)♪

『しゃっぱりしたわぁ~(*≧∀≦*)』

image

いい仔だったね~(*≧∀≦*)

では乾かしますかぁ~♪

『えへへへっ(σ*´∀`)』

image

ブローも楽しそう(笑)( *´艸`)

『あっ…真面目にやろうかな…』

image

『やっぱそれは僕無理~(*≧∀≦*)』

image

楽しくやった方がいいもんね~(*≧∀≦*)♪

ブローも終わり~

『は~い!頭こんな感じになりましたぁ~♪』

image

頭かいっ(笑)(*≧∀≦*)

『きゃははは♪冗談だよ~♪』

image

かわいいなぁ~(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして、夏らしいバンダナもつけて、できあがり~(*^^*)

image

最後にお写真♪

『めちゃくちゃ楽ちかったね(*≧∀≦*)』

image

うん、楽しかったね(*´ω`*)
海君また一緒に遊ぼうね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!