ヨーキーのそら君(^^)

今日はヨーキーのそら君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。そら君でしゅ(^^)』

image

シャンプー&ブローも終わって、モフモフのそら君(*^^*)

『むふっ♪』

image

お口がかわいい(笑)( *´艸`)

爪切りしますよ~(*^^*)

『ちゅ、ちゅめきりでしゅねf(^^;』

image

『僕、余裕しゅよ(^^;』

image

おっ!すごいなぁ~(*≧∀≦*)

お耳掃除は~♪

『うぅ~っ!気持ちえ~(///ω///)♪』

image

今日は3ミリのバリカンで短く\(^-^)/

image

すっきりいい感じ~(*^^*)

image

お顔もすっきりして、できあがり~(*^^*)♪

『なかなか僕似合ってるでちょ(*≧∀≦*)』

image

そうね~(*^^*)楽しそう(笑)( *´艸`)

体重もしっかり計って♪

『体重計にだって僕しっかり乗れるよ~(*^^*)♪』

image

あら、お利口さん(*^^*)♪

最後にお写真♪

『祭りだわっしょいっ!(*≧∀≦*)』

image

とっても似合ってるわよ~(///ω///)♪
今日もそら君笑顔を沢山ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

モカちゃんです(о´∀`о)