ダックスのAsh君(^^)

今日はダックスのAsh君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。Ash君でしゅ(^^)』

image

『今日はキレイキレイの日なんだぁ~(*^^*)♪』

image

Ash君は毎月来てくれるお友達(*^^*)

『もしかして~えへへっ♪』

image

『シャンプーでちょ!!』

image

そう!\(^-^)/とってもうれしそう( *´艸`)

『僕アワアワ姿も似合ってるかにゃ?』

image

とっても似合ってるよ~(*^^*)♪

『そう!?じゃあバンバン写真撮って!(*≧∀≦*)』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)

『お風呂上がりはなんか照れるわぁ~(///ω///)♪』

image

きちんと乾かして~♪

image

『どうでしゅかね?』

image

いい感じですね(*´ω`*)

『男の身だしなみ!お髭カットも僕してるんだぁ~♪』

image

チョキチョキカットしたら、バンダナもつけて♪

『えへっ(σ*´∀`)』

image

最後にお写真♪

『僕のお得意な表情(///ω///)♪』

image

Ash君は上目使いがお得意ですな(笑)( *´艸`)
今日もありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!