初めてのシーズーのミッキーちゃん(^^)

今日は初めてシーズーのミッキーちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ミッキーちゃんでしゅ(^^)』

image

モハモハ状態のミッキーちゃん( *´艸`)

『あたち今最高にあちゅいわぁ~(ーー;)』

image

今日はスッキリしようね~(*^^*)♪

『ここはどこ?前見えないわ(¨;)』

image

ここはシャンプーするところだよ~(*^^*)

アワアワつけて、お目めが見えた(笑)( *´艸`)

『あっ!どうもでしゅ(///ω///)♪』

image

はじめましてです(笑)( *´艸`)

気持ちよかった~?(*≧∀≦*)

『イヒヒっ( ☆∀☆)気持ちよかっちゃ♪』

image

乾かして~♪

『ちーん(..)』

image

何故か急にテンション下がってる(笑)

はい!ブロー終了!\(^-^)/

『また前見えないんでしゅけど(* ̄ー ̄)』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)

足裏もすっきりして~♪

『これしゃ~顔の真ん中の毛わざとこうしてましぇん?』

image

わざとじゃないよ~(笑)

『じぇったいわざとだよ……(/ー ̄;)』

image

かわいすぎ(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~♪

『まだ真ん中の毛切ってくれにゃい(ーー;)』

image

だってかわいいんだもん(笑)( *´艸`)

お顔も最後にはちゃんとカットして、できあがり~(*^^*)

『あら?これあたち( ゜Д゜)?』

image

そうよ~(*^^*)♪

『あたちかわいいじゃな~い(///ω///)♪』

image

かわいいお顔してるしてる(///ω///)♪

最後に上手に麦わら帽子もかぶってくれて\(^-^)/

image

びっくりするぐらいすんごくいい仔なミッキーちゃん(*≧∀≦*)
今日は一緒に楽しくトリミングしてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!