ダックスのさくらちゃん(^^)

今日はダックスのさくらちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。さくらちゃんでしゅ(^^)』

image

『暑いから短くお願いちます( ̄^ ̄)』

image

みんなこの暑さ耐えられませんよね~(>_

では、シャンプーはじめますか\(^-^)/

『いやぁ~気持ちいいわぁ~♪』

image

いや(¨;)まだシャンプー始まってないんだけどなぁ~(¨;)

『へっ!?( ; ゜Д゜)まだ始まってなかった(¨;)?』

image

うん…まだ(¨;)(笑)

『アワアワ最高(*^^*)♪』

image

タオルかけてかわい仔ちゃん(*^^*)♪

image

ブロー中は

『むにゃむにゃ(。-ω-)zzz』

image

毎日暑くてさくらちゃんもお疲れなのね(*´ω`*)

終わったよ~(*^^*)♪

『あら?寝ちゃったみたい(///ω///)』

image

チョキチョキ短くカットして、できあがり~(*^^*)♪

『ひゃ~涼しくなったわぁ~♪』

image

最後に麦わら帽子かぶって~♪

『これで夏も乗り切れそうだわ( ☆∀☆)』

image

そうだね(*≧∀≦*)
今日もさくらちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)

そして…
なっちゃんも暑さでぶっ倒れてます(笑)( *´艸`)

『いんやぁ~ここ扇風機の風あたってマジ最高(///ω///)♪』

image

扇風機好きなんです、なっちゃん(笑)
担当加藤でした(^^)

Follow me!