ミックスのクロちゃん(^^)

今日はミックスのクロちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。クロちゃんでしゅ(^^)』

image

『あっちゅいから、いつもより短くちて~♪』

image

ほんと今年は暑いもんね~(>_

では、さっそくスタート!\(^-^)/

image

シャンプー中のクロちゃん♪
見てみて(*≧∀≦*)♪

『あぁ~たまらん(///ω///)♪』

image

気持ちいいのめっちゃ伝わってくるわぁ~(笑)( *´艸`)

どう?今日のシャンプーもよかったかしら(*^^*)?

『もうしゃいこうよ~!\(^-^)/』

image

ウィンクまでしてくれた(*≧∀≦*)

お次は乾かして~♪

『もしやこの時間は(¨;)!』

image

何?何?(¨;)

『あたちのリラックスタイムじゃないの~(///ω///)♪』

image

なるほど(笑)( *´艸`)ブロー中はずっと横になってリラックスしてるクロちゃん(*^^*)♪

『あれ?もうリラックスタイムおちまい?』

image

もう乾きましたよ~(*^^*)

チョキチョキカットして~♪

『じーーっ。』

image

めっちゃこっち見てる(笑)( *´艸`)

はい!できあがり~(*^^*)
くましゃんみたい(*≧∀≦*)♪

『くましゃんじゃなくて、クロちゃんでしゅよ~!』

image

そうでした(笑)( *´艸`)

最後に麦わら帽子かぶろうね~(*^^*)

『あたちぬいぐるみさんみたい(///ω///)♪』

image

ほんとぬいぐるみさんみたいにかわいいわぁ~(*^^*)
いつもより短くカットしたから、これで暑さ対策バッチリね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!