ミックスのほたてちゃん(^^)

今日はミックスのほたてちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ほたてちゃんでしゅ(^^)』

image

『にゃはは~♪今からあたちイメチェンしゅるの~(*≧∀≦*)』

image

とっても楽しそうだわ(*^^*)♪

『あたちシャンプー得意なにょ(*^^*)』

image

シャンプーめっちゃいい仔ちゃんなんです(*^^*)♪

image

ラブリーピンクのタオルにしてあげる(*≧∀≦*)♪

『似合いすぎて、あたちのためのタオルって感じ(///ω///)♪』

image

分かるわぁ~(///ω///)♪

『あぁ~ほんとシャンプーって、しゃいこ~(///ω///)』

image

シャンプー大好きなほたてちゃん(笑)( *´艸`)

さ~て乾かすよ~(^^)

『なびいてる♪なびいてる♪』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
楽しいね(*≧∀≦*)楽しいね(*≧∀≦*)

あれ?ほたてちゃんなびかせごっこもう終わり(¨;)?

『プイっ(* ̄ー ̄)』

image

『表情ちゅくってみたの♪どう?』

image

きゃはは(笑)( *´艸`)
いい!いい!その表情(*≧∀≦*)!

ってな感じで二人で楽しみながらブローして~
ふんわもこっ!!

『あはっ(*≧∀≦*)』

image

今日は長~いしっぽを~

image

ばっつり!!

image

そして、長~いお耳も~

image

ばっつり!イメチェン(*≧∀≦*)

image

おぉ~( ; ゜Д゜)!かわるね~(*≧∀≦*)

最後にお写真へ\(^-^)/
今の心境をお聞かせください( ̄^ ̄)

『あたち…お耳短いの似合うかも…(///ω///)♪』

image

あたしもそ~思う~(*≧∀≦*)
かわいいよね~(///ω///)♪

麦わら帽子もかぶって(^^)

image

今日もとってもかわいいほたてちゃんがいっぱい見れてよかったわぁ~~(*^^*)
またなびかせごっこしようね(笑)( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!