ダックスのココちゃん(^^)

今日はダックスのココちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココちゃんでしゅ(^^)』

image

ではシャンプーやっちゃいますかぁ~(*≧∀≦*)

『よちっ!シャンプーお願いちます!』

image

元気元気~(笑)( *´艸`)

『アワアワかわいいから写真撮って~(///ω///)♪』

image

オッケー(*^^*)♪
もう一枚撮っちゃおっかなぁ~(*^^*)♪

『じゃあ、今度は正面から撮って~(///ω///)♪』

image

了解しました~(^^)

ココちゃんはシンクの角がお気にいりらしく…(笑)( *´艸`)

シャンプー終わったあとも…

『ねぇ、ねぇ、お風呂上りも撮って~(///ω///)♪』

image

なんともまぁ~かわいいったりゃ~ありゃしない(///ω///)♪

『ちゃんとブローちてよね( ̄^ ̄)』

image

大丈夫よ~(^^)

隣では相方のネネちゃんがトリミング中なので、ネネちゃんをガン見!!(笑)( *´艸`)

『ネネは、ちゃんとやってるかちら?』

image

ネネちゃんも頑張ってるよ~(*^^*)

さぁ~て♪
きれいになったね~(*´ω`*)

『まぁ~ね♪イヒッ♪』

image

お耳掃除中もカメラガン見(笑)( *´艸`)

image

チョキチョキカットも終わって~♪

『トリミングなんてあたちチョチョイノチョイよ~♪』

image

さっすがぁ(*≧∀≦*)偉いなぁ~(*^^*)

『あんら~すっきりしていいんじゃな~い(///ω///)♪』

image

バンダナもつけて~(^^)

image

最後にお写真撮りましょ~(*^^*)

image

ココちゃんと~ってもお利口さんで、ほんと偉かったね~(///ω///)♪
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!