ミックスの社長ちゃん(^^)

今日はミックスの社長ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。社長ちゃんでしゅ(^^)』

image

立派なお名前です(*≧∀≦*)♪

『よ~し!今日もシャンプー頑張るじょ~(*≧∀≦*)』

image

オォ~っ(*≧∀≦*)!

『みなしゃん♪シャンプーは最高なのよ(///ω///)♪』

image

『どうして頭にだけタオル巻くのかちら?』

image

かわいいから(笑)( *´艸`)

さ~て♪乾かして~♪

『あぁ~この瞬間たまらな~い(///ω///)♪』

image

『きれいになった~(*≧∀≦*)』

image

足裏もすっきり刈って(*^^*)

『………無。』

image

慣れって素晴らしい(笑)( *´艸`)

お耳もふきふき(*^^*)

『これ気持ち~のよ(///ω///)♪』

image

飾り毛チョキチョキカットして(*^^*)

image

最後にお写真へ\(^-^)/

『な~んか物足りないでしゅね~』

image

これですよね(*^^*)♪

『そうっ!(*≧∀≦*)あたち誕生日なの(*≧∀≦*)!!』

image

社長ちゃんお誕生日おめでとう\(^-^)/
今日もとってもお利口さんだったね(*^^*)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ココちゃん(*^^*)♪♪