えびちゃんトリミング(^^)

『えぇ~本日~トリミングされた~えびでしゅ(* ̄ー ̄)』

image

スタートはこんな感じでるんるん♪から始まって( *´艸`)

『ばぁ~!えびだじょ~♪』

image

かわいく上目使いしてして~(*≧∀≦*)

『えびの上目使いだじょ~♪』

image

なんか違う(笑)(*≧∀≦*)けど、かわいい♪かわいい♪

『…また加藤ちゃんにはめられた( ̄ヘ ̄メ)』

image

モサモサだったもんで、すいません(¨;)

『毎回言ってるけど、シャンプー中の写真はやぁ~だっ!(`Δ´)』

image

毎回言ってるけど、シャンプー中の写真撮らせてくれたってい~じゃん(>_

『やだって言ってんの~!(`Δ´)』

image

頑固だなぁ~(`Δ´)

『べぇ~だっ!!!』

image

なっ( ; ゜Д゜)!反抗的な(゜ロ゜;!

『えび怒ってましゅから!(`Δ´)』

image

あっそ~ですかぁ~(* ̄ー ̄)

『こんなことまであたちにして( ̄ヘ ̄メ)』

image

さ~て♪お写真も撮れたし乾かそ~乾かそ~(*^^*)

ブロー中、お客さんの対応をして戻ってきたら…

『ねぇ、加藤ちゃん!もうブロー終わりにしましぇん(*≧∀≦*)?』

image

終わりにしません(* ̄ー ̄)

えびとのブローの戦いが終わった後は

『終わっちゃ~♪終わっちゃ~♪』

image

『ブローが終わっちゃ~♪』

image

『あは~(///ω///)ブロー終わっちゃの~(///ω///)♪デレデレ』

image

超~ご機嫌(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットしたら~(*^^*)

『ちーん(* ̄ー ̄)』

image

なにそれっ!( ; ゜Д゜)!さっきまで楽しそうだったじゃん( ; ゜Д゜)!

えびちゃんもキャンディかぶってみて~(*^^*)

『えび別にキャンディになっても楽ちくな~い(* ̄ー ̄)』

image

あたしは楽しい♪(*≧∀≦*)

じゃあ、もう1つおまけに♪

『なんすか?これ?(* ̄ー ̄)』

image

ちょっ!( ; ゜Д゜)!
せっかくかわいいの着せてあげたのにその表情はないわぁ~(>_

『あっ!雨降ってきたからかぁ~(///ω///)♪』

image

そうそう♪梅雨はレインコートでしょ(*≧∀≦*)
やっぱり…
かわいい♪かわいい♪(///ω///)♪
今日もえびちゃんよく頑張りました(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ココちゃん(*^^*)♪♪