ダックスのくぅ君(^^)

今日はダックスのくぅ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。くぅ君でしゅ(^^)』

image

いつもテンション低めなくぅ君(笑)( *´艸`)

『ハァ~( ´Д`)』

image

『ちぇっ!シャンプーか!やられたなぁ~( ・ε・)』

image

『( ; ゜Д゜)!やられたなぁなんて僕言ってまちぇんよ(¨;)』

image

あらそう?(笑)

アワアワつけても

image

タオルのせても

『いい湯だったわぁ~(///ω///)』

image

ほんとびっくりするくらい、いい仔ちゃんなんです(*≧∀≦*)♪

ブロー中もテンションは低い(笑)( *´艸`)

image

くぅ君~♪って呼んでも

『はぁ~い(|||´Д`)』

image

ここまでしか顔をむけてくれない(笑)( *´艸`)

終わりが近づくにつれこの笑顔(*^^*)!

『えへへへんっ♪』

image

飾り毛を全体的に短くカット(*^^*)

image

おしりもお腹もスッキリ~(*^^*)♪

image

『終わっちゃ♪終わっちゃ♪』

image

まだ最後にお写真撮るよ~\(^-^)/

image

最後はテンション下がることもなく、しっかりカメラ目線でかっこよくきめてくれました(*≧∀≦*)
今日もくぅ君ありがとう(^^)
また遊びに来てね~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!