チワワのチョコちゃん(^^)

今日はチワワのチョコちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チョコちゃんでしゅ(^^)』

image

今日も頑張ろうね(*´ω`*)

『うん(*≧∀≦*)』

image

『よいちょ♪お風呂♪お風呂♪』

image

…とりあえず…かわいい(///ω///)

『あれ?シャンプーしないんでちゅか?』

image

しますします!
でも、このお手てがたまらん(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪

『気持ちいいわぁ~~(///ω///)♪』

image

『お風呂終わっちゃ~(*^^*)♪』

image

だから、かわいすぎだって~(///ω///)♪

では乾かしますよ~(^^)

『み、みないで…』

image

お風呂はいいけど、ブローは見られるの恥ずかしいんだ(笑)( *´艸`)

『(/ω・\)チラッ』

image

チョキチョキカットして~

image

おリボンもつけて~(*^^*)

『リボンナイスチョイスだわぁ~(* ̄ー ̄)』

image

ありがとうございます(笑)( *´艸`)

『あたち似合ってるかちら?』

image

とっても(///ω///)♪

では最後にお写真を♪

『う~ん…キャンディにされるとは…(* ̄ー ̄)』

image

キャンディも似合ってるよ~(*≧∀≦*)

『じゃあ、一枚お願いちようかな( ☆∀☆)』

image

了解(*≧∀≦*)
今日もチョコちゃんほんとかわいいところいっぱい見せてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!