ポメラニアンのラッキー君(^^)

今日はポメラニアンのラッキー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ラッキー君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー♪

『さぁ~て、今日もシャンプー頑張りまちゅかぁ~(*≧∀≦*)』

image

ラッキー君は14歳だけど、とってもがんばり屋さんなんです(*≧∀≦*)

『シャンプーなんて朝飯前よっ( ☆∀☆)』

image

えらいね~(*´ω`*)(笑)

『やっぱりシャンプーいいね~(*´ω`*)』

image

『ブローも慣れっこでしゅよ♪』

image

さすがぁ~(*≧∀≦*)

『ほ~ら♪僕きれいになったでちょ(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットして、スッキリ~(*^^*)♪

『豆柴カットで大変身だじょ~(*≧∀≦*)♪』

image

最後にお写真を♪

『まぁ~…正直ちょっと疲れたわな…(* ̄ー ̄)』

image

大丈夫(>_

『まだまだ~(*≧∀≦*)僕のナイススマイルしっかり撮ってよ~(*≧∀≦*)!』

image

ほんと元気いっぱいのラッキー君(*^^*)
素晴しいっ!(*≧∀≦*)(笑)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!