ミックスのグルート君(^^)

今日はミックスのグルート君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。グルート君でしゅ(^^)』

image

『今から僕シャンプーしゅるんだぁ~(*≧∀≦*)』

image

るんるんなグルート君♪
目がキラキラしてる(笑)( *´艸`)

『あぁ~しゃいこ~(///ω///)』

image

『いんやぁ~やっぱりシャンプーたまらんにゃっ!(*≧∀≦*)』

image

ブロー中はなぜか気になる…

『クンクン。なんだこれは( ̄^ ̄)』

image

ふわふわになって~(*^^*)

『えっへん(`・∀・´)いいでちょ~(*^^*)♪』

image

チョキチョキカットして、バンダナも付けたらできあがり~(*^^*)

image

最後にお帽子かぶって~(*^^*)

『これかぶって今日僕お出掛けちてくるわぁ~(*≧∀≦*)♪』

image

いいね!いいね~(*≧∀≦*)!
グルート君ぬいぐるみさんみたいにかわいいっ(///ω///)♪

今日もグルート君ありがとうございました(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!