プードルのモコちゃん(^^)

今日はプードルのモコちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モコちゃんでしゅ(^^)』

image

アワアワつけてシャンプー♪

image

『写真ばっか撮ってないで、早く洗い流してよぉ~(   ̄ー ̄)ノ』

image

すいません(笑)( *´艸`)

『やっとお風呂出れたよ~(*≧∀≦*)』

image

ではでは、ブローはいりま~す(*^^*)

『えへへへっ(*^.^*)なんか楽ち~い♪』

image

うんうん♪見てても楽しい(笑)( *´艸`)

『えっ!!しょれ何で?何で見てて楽ちいの?』

image

『あぁ~わかっちゃ(   ̄ー ̄)ノ顔だけモコモコになってまちぇん?(* ̄ー ̄)』

image

なってるなってる(笑)(*≧∀≦*)♪

『無事じぇんぶ乾かしてもらいまちた~(*^^*)あぁ~よかっちゃ♪』

image

もっふもっふやね~(*≧∀≦*)!

からの~!

はいっ!大変身!!(*≧∀≦*)(笑)

『あたち一気にスマートになっちぇる~(*≧∀≦*)♪』

image

かわいいわぁ~~(///ω///)♪

最後にお写真を♪

『ちょっと(* ̄ー ̄)なんか忘れてましぇん?』

image

ちゃんと覚えていますよ(*^^*)
モコちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)!!

『しょうしょう♪ありがとう(///ω///)♪』

image

今日もとっても楽しくトリミングできたね(*^^*)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

暑いね~(´Д`|||)

次の記事

バニラ君ヽ(*´▽)ノ♪