ポメラニアンのココア君(^^)

まずは~
春らしいおリボンが入荷しましたよ~(о´∀`о)

image

image

ほんとにおリボンってかわいいっ(///ω///)♪見てるだけでテンション上がります(*≧∀≦*)!

さてさて
今日はポメラニアンのココア君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココア君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり、ただいまブロー中(*^^*)

『えっ!( ; ゜Д゜)今日ココア撮影の日なん?』

image

そうそう(*^^*)撮影dayなの(笑)

ブローが終わって…

『じゃあとびきりスマイル見せちゃうよ~(о´∀`о)にっかぁ~!(*≧∀≦*)』

image

そっちちゃうちゃう(笑)
こっちよ(笑)( *´艸`)

『あっ!(^o^;)こっちね(^o^;)』

image

『んばぁ~っ!!』

image

カメラ好きだな(笑)( *´艸`)

お耳掃除中もカメラ目線はバッチし(笑)( *´艸`)

『ちょいと上目遣いサービス♪』

image

モコモコおけつを~

image

すっきりして~♪

『ぷりぷり♪(*≧∀≦*)』

image

最後の写真撮影ももちろんめっちゃ笑顔!!(*≧∀≦*)

『楽ちいなぁ~!!(*≧∀≦*)』

image

今日も沢山の笑顔を見せてくれてありがとうね~(о´∀`о)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!