はじめましてのこたろう君(^^)

今日は初めてダックスのこたろう君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。こたろう君でしゅ(^^)』

image

『あっ!(;>_<;)シンクに入れられた…(/ー ̄;)』

image

『プイッ!(*゚ε´*)』

image

こっち見て~(*T^T)

『次からはシャンプーするよ~って言ってやぁ~(* ̄ー ̄)』

image

了解しました(笑)( *´艸`)
ありがとうね(о´∀`о)

『さっぱりしたわぁ~(///ω///)♪』

image

ブロー中はお外を眺めながらリラックス(*^^*)

image

『もうブロー終わったん?』

image

終わったよ~(о´∀`о)

お次は足裏きれいにして♪

『僕は写真撮影で忙しいから、しっかり足裏頼んだで~♪』

image

了解っ( ☆∀☆)

爪切りチョキチョキ~♪

『ちょっと笑ってみるかな♪にかっ♪』

image

『ふぁ~\( ̄0 ̄)/爪切りまだ終わらん?』

image

チャッチャとやります!こたろう様!( ☆∀☆)

チョキチョキカットもして♪

image

さて、写真撮影へ(о´∀`о)

……(* ̄ー ̄)

『ちょっときついようで…』

image

そのようで…(/ー ̄;)(笑)

こっちならっ(*≧∀≦*)

『ええなぁ~(///ω///)♪似合ってるわぁ~(///ω///)』

image

今日は初めてのコロン頑張ってくれてありがとうね~(о´∀`о)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ご報告…( TДT)