ミックスのココアちゃん(^^)

今日はミックスのココアちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココアちゃんでしゅ(^^)』

image

『しゅいませんがよろしくお願い致します…』

image

超~低姿勢なココアちゃん(笑)( *´艸`)

シャンプーも終わりすっきり♪

『てへっ♪』

image

『ひゃ~気持ちよかったぁ~(///ω///)』

image

『あ~(///ω///)シャンプーの後のブローは寝てしまうやろ~(///ω///)』

image

『きれいになったよ~(о´∀`о)』

image

そしてまたまたお得意なぺろっポーズ(^^)

『ぺろろんっ♪』

image

からの~

『しゃいこ~~~っ!』

image

チョキチョキカットも終わって~

『どう?いいでちょ?』

image

『どやっ!!( ☆∀☆)』

image

お花をつけてお写真♪

『ちょっと…大きい…(/ー ̄;)』

image

大丈夫!似合ってる!(笑)( *´艸`)
今日もココアちゃん楽しくできたね(*^^*)
また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

そっくり~O(≧∇≦)O

次の記事

てつちゃん♪ヽ(´▽`)/