初めてのキャバリアのフク君(^^)

今日は初めてキャバリアのフク君が来てくれました(^^)

『はじめまして。フク君でしゅ(^^)』

image

それではトリミングスタート!(*≧∀≦*)

テンションめっちゃ高かったのに、トリミング台にのせた途端テンションがた落ち(笑)( *´艸`)

『シャンプーだったかぁ…(/ー ̄;)』

image

『まぁ~気持ちいいんでしゅけどね』

image

『でも、遊びたかったにゃ~(*T^T)』

image

そんな気持ちのフク君の
ブロー中の視線は…冷たかった…(/ー ̄;)(笑)

『なんでシャンプー…(* ̄ー ̄)』

image

まぁまぁ(笑)ほらきれいになったよ~(о´∀`о)

image

チョキチョキカット中は~

『ふぁ~あ\( ̄0 ̄)/』

image

退屈らしい(笑)( *´艸`)

『あっ!みなしゃんどうも!こう見えて初めてのカットなんでしゅ( ̄^ ̄)』

image

そうそう(笑)まるで今までずっとカットしてきたかのような余裕っぷり(笑)( *´艸`)

すっきりハイ!できあがり~(о´∀`о)

『おぉ~~っ!!』

image

バンダナつけて~♪

『なんか~♪はじゅかしいなぁ~♪』

image

照れるなよ~(*≧∀≦*)♪

『僕のイメチェン…いいでちょ(///ω///)♪』

image

カッコいい!カッコいい!(*≧∀≦*)

そしてお花をつけてお写真も♪

『これは~~いったい…(* ̄ー ̄)』

image

今日は初めてのコロンに初めてのカット♪
いっぱい頑張ってくれてありがとうね~(о´∀`о)
また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

そっくり~O(≧∇≦)O