ミックスのアイちゃん(^^)

今日はミックスのアイちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。アイちゃんでしゅ(^^)』

image

ではシャンプー♪

『シャ…シャ…シャンプー…』

image

アワアワつけたら~

『あぁ~さいこう(* ̄ー ̄)』

image

『この泡に包まれてる感じたまらんのよね~(* ̄ー ̄)』

image

『ひゃ~すっきりした~(*≧∀≦*)』

image

『ほんと気持ちよかったなぁ~(///ω///)♪』

image

よっぽど気持ちよかったみたいですね(о´∀`о)

ブローして♪

image

『ふわふわもかわいいでちょ♪』

image

お耳立つとさらにかわいいアイちゃん(о´∀`о)

チョキチョキカットしてできあがり~(о´∀`о)

image

アイちゃんは絶対になぜかカメラから目線を外すんです(* ̄ー ̄)(笑)

そして写真撮影の時も…
カメラから目線を外す…(/ー ̄;)(笑)

『あたちカメラ見ません(* ̄ー ̄)』

image

アイちゃんお願いします~(*T^T)

『このお花かわいいじゃ~ん(///ω///)♪』

image

でしょ!かわいいのつけたから一枚お願いします~(*T^T)

『任せて(*≧∀≦*)』

image

ありがとう(*≧∀≦*)!

今日はアイちゃん楽しくトリミングできたね(*^^*)
また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

苦手な音…(。>д<)