初めてのダックスのさくらちゃん(^^)

今日は初めてダックスのさくらちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。さくらちゃんでしゅ(^^)』

image

『あぁ~っ!ここはどこ~(*T^T)』

image

キレイキレイするところだよ~♪

『ママ~(*T^T)どこ行っちゃったの…』

image

あたしの話聞いてない(* ̄ー ̄)(笑)

さっそくシンクへ♪

『大丈夫かなぁ~( ω-、)』

image

『とうとう入ってしまったよあたち…
シンクにっ!( ; ゜Д゜)』

image

『あっ…けっこういいねぇ~(///ω///)♪』

image

でしょ~(о´∀`о)♪

『ママ…あたちシャンプーされてしまったよ…』

image

気持ちよさそうだったじゃ~ん(笑)( *´艸`)

『ひやっ!(o゚Д゚ノ)ノ何すんの(o゚Д゚ノ)ノ!』

image

あっ!すいません!乾かそうかと…

『あっ、どうじょどうじょ、よろちくでちゅ~♪』

image

超~くつろいでる(笑)( *´艸`)

『うふ~ん(///ω///)ど~お~(///ω///)?』

image

『ふわふわっ(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットして~できあがり~(о´∀`о)

『にか~っ(*≧∀≦*)あたちかわいいでちょ( ☆∀☆)』

image

かわいいわぁ~(///ω///)♪
最後に写真撮影へ♪

『あたちさくらだから…桜…?』

image

そうね(笑)( *´艸`)

おまけでこれ付けてあげる(笑)( *´艸`)

『…………イイッ!(^^)d』

image

気に入られましたか( ; ゜Д゜)!
よかったです(笑)( *´艸`)

今日は初めてのコロンどうだったかな?とってもお利口さんだったね(о´∀`о)また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ドキドキ…緊張…(>o<")