シーズーのきくひめちゃん(^^)

今日はシーズーのきくひめちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ひめちゃんでしゅ(^^)』

image

ひめちゃんはトリミングがちょっと苦手なので…(笑)

『あぁ~(´д`|||)ほんと嫌だぁ~(´д`|||)』

image

テンション低め(笑)( *´艸`)

『とうとうシンクに入れられてしまった…(/ー ̄;)』

image

アワアワつけても~

『あたち全然楽ちくない(* ̄ー ̄)』

image

やっぱりテンション低め(笑)( *´艸`)

『ケッ!シャンプー入ってやったわよ!』

image

『あ~まぁ~これは気持ちいいよね~( ̄^ ̄)』

image

ブローが終わったら…

『パパ…早く迎えに来て…( ω-、)』

image

もうちょっとだからひめちゃん頑張れ!(о´∀`о)

チョキチョキカットしてできあがり~♪

『あたちいい女になったでちょ( ☆∀☆)』

image

後は写真撮影だけだよ(*≧∀≦*)
はい!笑って!笑って!(о´∀`о)

『ひっ…ひっひっひっひっ…』

image

めっちゃひきつってる(笑)( *´艸`)

最後にはちゃんと笑ってくれました(^^)

image

今日も頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!