ジャックラッセルの空君♪

今日はジャックラッセルの空君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。空君でしゅ(^^)』

image

とっても楽しそうに来てくれた空君♪

『イヒイヒっ♪』

image

『シャンプー♪シャンプー♪』

image

『見て見て~(*≧∀≦*)アワアワだけど僕だよ~(*≧∀≦*)♪』

image

楽しそう(笑)( *´艸`)

さっぱりしたね~(*^^*)

『いやぁ~今日もお風呂よかったわぁ~(///ω///)♪』

image

ブローするよ~(*^^*)♪

『よっしゃー!』

image

よ~く拭いて~

image

image

『エヘヘっ♪』

image

いつでも楽しそう(笑)( *´艸`)

きれいになったね~(*^^*)

image

その頃なっちゃんは……

image

ね…うん……。

空君はカットも終わり、さらにかわいく(*´ω`*)

image

チョーカー付けたら…

『イヒッ( ☆∀☆)』

image

普通に笑ってみようか(笑)

『あっ!はい…』

image

さて、お写真へ♪
まずはお花!

image

そして花冠!

『これ女の子がするやつでちょ~(* ̄ー ̄)』

image

まぁ~まぁ~(笑)

『僕似合ってるからいっか♪』

image

今日もありがとうね(*^^*)

『うん。』

image

ねぇ~ねぇ~
あ・り・が・と・う(///ω///)♪

『あっ…ありがとう(///ω///)♪』

image

ゲージの中では~

『ねぇねぇ、こ~やって立てる~♪』

image

すごいね~(*^^*)♪

『まぁ~ね~(*≧∀≦*)』

image

さっ!お迎えきたよ~(*^^*)

『じゃ~しょろしょろ僕も帰るわ(о´∀`о)』

image

ず~っと笑顔な空君は、本当に素敵ね~(*≧∀≦*)♪
空君のおかげでハッピーな気持ちになれたわ(*≧∀≦*)ありがとう♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!