ミックスのクロちゃん(^^)

今日はミックスのクロちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。クロちゃんでしゅ(^^)』

image

かわいいお顔して(///ω///)♪
さっそくシャンプー♪

『シャンプーする?(*≧∀≦*)』

image

シャンプーするよ~(*´ω`*)

『あたちアワアワへっちゃら~(*´ω`*)♪』

image

偉いなぁ~(*≧∀≦*)

お風呂も終わって…

『いんやぁ~最高でした!』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)

『はっ!(; ゚ ロ゚)あたちとしたことが(゜ロ゜;!』

image

それでは乾かしへ♪

『ジーーッ(* ̄ー ̄)』

image

『ウトウト…o(__*)Zzz』

image

すごく気持ちよさそう(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットもして~(*´ω`*)

はい!かわい仔ちゃんの完成っ!(о´∀`о)

『ぬいぐるみじゃないわよ♪あたちクロちゃん(///ω///)♪』

image

ぬいぐるみさんみたいにかわいいわぁ~(///ω///)♪

お花もつけて~(*´ω`*)

image

とっても素敵よ~(*≧∀≦*)♪

今日もクロちゃんありがとうね(*^^*)
帰りはルンルンで帰って行きました(*´ω`*)♪
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!