ミックスのクルタ君♪

今日はミックスのクルタ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。クルタ君でしゅ(^^)』

image

さぁ!今日も頑張ろうね(*^^*)

『よっちゃっ!』

image

気合い入ってるね~(*^^*)

ではシャンプー♪

『アワアワ気持ちいいんだよね~(///ω///)♪』

image

『しゃっぱりしたわぁ~(///ω///)♪』

image

乾かしますよ~(*^^*)

『これまたいいわぁ~(///ω///)♪』

image

ブローも終わりちょいとお疲れさんな様子(笑)( *´艸`)

『ちゅっと疲れてもうた(^o^;)』

image

チョキチョキカットもして、出来上り~(*´ω`*)

『にゃは~(///ω///)♪かわいいやろ?(*≧∀≦*)』

image

最後に写真撮影へ♪

『ひっ(; ゚ ロ゚)!なんなんこれ(; ゚ ロ゚)』

image

お花だよ(*≧∀≦*)

『いやぁ~…正直しんどいんですけど~( ̄▽ ̄;)』

image

大丈夫♪大丈夫♪
はい!えがお~っ(о´∀`о)

『ひっ(;^_^A』

image

よくできましたぁ~(*≧∀≦*)
今日もクルタ君頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!