初めてのプードルのまめ君(^^)

今日は初めてプードルのまめ君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。まめ君でしゅ(^^)』

image

まだ4ヶ月のbabyちゃん♪

何もかもが楽しくてしょうがないまめ君はるんるん(*^^*)♪

image

さっそくシャンプー♪

『なんだろここ~(*≧∀≦*)』

image

シャンプー初めたら~…

『やじゃ~~( ;∀;)』

image

『やめて…ほんとやめて(´ノω;`)』

image

アワアワ気持ちいいよ~(*´ω`*)♪

image

『やっぱやじゃっ!!(T∀T)』

image

大丈夫だよ~(笑)( *´艸`)

『しょう(´ノω;`)?』

image

『あれ?大丈夫かも…(´ノω;`)』

image

『なんか…気持ちよくなってきた…(´ノω;`)』

image

『なんか僕鼻にまで泡ついて泡だらけ(///ω///)』

image

初めてのシャンプーよくできました(*≧∀≦*)!

さ~てこっから魔法を使って~!
エイっ!(`・∀・´)

『乾かし終わりまちたでぇ~( ☆∀☆)』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~(*´ω`*)

image

はい!できました(*´ω`*)

『かっこよくなって眩しいぜっ!』

image

最後に写真撮影へ!

『しょれ何?しょれ?(*≧∀≦*)』

image

楽しいが止まらないまめ君(笑)( *´艸`)

お花つけて~(*´ω`*)

『きゃはは~(*≧∀≦*)♪楽ちいなぁ~(*≧∀≦*)♪』

image

最高な笑顔をありがとう(*´ω`*)
今日は楽しかったね~(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

パパとママ~(σ≧▽≦)σ

次の記事

笑顔も可愛い…(*´∀`)♪