マルチーズのソラ君&お友達♪

今日はマルチーズのソラ君が来てくれました(^^)

『こんにちは。ソラ君でしゅ(^^)』

image

シャンプー&ブローも終わりこの表情(笑)( *´艸`)

『けっ!シャンプー&ブローやってやったぜっ( ☆∀☆)』

image

体は短くカット(^^)

before

image

after

image

そして、一回一回何かが終わるたんびに…

『よいちょ(*´ω`*)』

image

まだ若いのに(笑)( *´艸`)

お顔もカット(^^)

before

image

after

image

可愛くなっちゃね~(///ω///)♪

最後にお写真♪

『今日も楽ちかったわぁ~(///ω///)♪』

image

素敵な笑顔ありがとう(*^^*)

そして他にもお友達が沢山来てくれました(^^)

とっても小さくてラブリーなヨーキーの姫ちゃん(*^^*)

image

今日は首回りの毛だけ残して冬のお洒落をしたパピヨンのちび太君(*^^*)

image

とっても大人しくていい仔ちゃんなミックスのれお君(*^^*)

image

お洒落大好きなプードルのコロン君(*^^*)

image

いつもお店にくると顔をクシャとさせて最高な笑顔をつくってくれるバニラちゃん(*^^*)

image

シャンプーのスポンジでも遊んじゃうくらいお遊び大好きなピース君(*^^*)

image

セクシー担当!ダックスのふじ君(*^^*)

image

パパがいないと寂しくなっちゃう、乙女なとめちゃん(*^^*)

image

そして最後は、話かけるとお話をしっかり聞いてくれる優しいラムちゃん(*^^*)

image

今日も沢山のお友達ありがとうございました(о´∀`о)
また遊びに来てね~(///ω///)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!