シーズーのハートちゃん&お友達♪

今日はシーズーのハートちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。ハートちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー(*^^*)
アワアワモコモコして~

image

きれいに流したら~

『いんやぁ~(///ω///)♪気持ちよかったわぁ~(///ω///)♪』

image

体はお洋服を着るのですっきりカット(^^)

『これでお洋服着ても毛玉にならないんでちゅよ~(*^^*)』

image

お顔は真ん丸に♪

image

写真撮影へ~(*^^*)

『よいちょ(^_-)』

image

おぉ~!(o゚Д゚ノ)ノウィンクして写真撮るなんてすごいですなぁ~!!

『普通の写真も撮らせてあげるわよ~(*^^*)』

image

ぷは(笑)( *´艸`)ありがとう(*^^*)

他にもお友達が来てくれました(^^)

プードルのキャンディーちゃん(^^)
キャンディーちゃんは、いつもとっても楽しそうなんです(笑)( *´艸`)
今日もこの笑顔(о´∀`о)♪

image

シーズーの葉月ちゃん(^^)
お目め真ん丸でとってもかわいいの!(///ω///)♪
トリミングもいつも一生懸命にやってくれるいい仔ちゃん(*^^*)

image

他にもお友達が沢山来てくれました(^^)
みなさんありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!