ヨーキーのライム君&お友達♪

今日はヨーキーのライム君が来てくれました(^^)

シャンプーも終わってテンション高めのライム君(笑)( *´艸`)

『イヒヒヒヒッ( ☆∀☆)』

image

お耳掃除~

『いんやぁ~(///ω///)たまらんわぁ~(///ω///)♪』

image

すごく気持ちいいらしい(笑)( *´艸`)

足先はお手入れしやすいように♪

『ほら、見てみ~僕のあんよ最高やろ( ☆∀☆)』

image

ふむふむ(*`・ω・)ゞ素敵ですね~(*`・ω・)ゞ(笑)

体は今日はちょっと長めにカット(^^)

before

image

after

image

お顔はすっきりに(о´∀`о)

before

image

after

image

写真撮影はバッチリなライム君(*´ω`*)

『これで今年のバレンタインもばっちりやな( ☆∀☆)』

image

きっとモテモテですね( *´艸`)

他にも沢山お友達が来てくれました(^^)

パパ大好きな甘えんぼうちゃんの、ちゅらみちゃん(*^^*)
抱っこするとギュッと腕をつかんでくれて、かわいいの(///ω///)♪

image

そして、満面の笑みのきなこちゃん(笑)( *´艸`)

image

最近とってもコロンに来ると楽しそうで、うれしいわぁ~(///ω///)

image

でも~『パパ来た!』って言ったら、耳ピーンってなってこの表情(笑)( *´艸`)

image

きなこちゃんもパパ大好き(*^^*)

そして、お顔を長めのテディベアにしたプードルのクッキー君(^-^)

image

すんごい大人しくてびっくりしちゃうくらい!(o゚Д゚ノ)ノ
ぬいぐるみさんみたいでかわいいわぁ~(///ω///)♪

お次は、マルチーズのちょこび君(^-^)

image

トリミング中はめっちゃいい仔なちょこび君は、帰る時は必ずママに…
『なんで僕を置いていくんだよ( ;∀;)』って文句言ってる(笑)( *´艸`)
かわいすぎる(///ω///)♪

そして最後はとってもいい仔のポメラニアンのモコ君(^-^)

image

なんでしょ~(///ω///)♪この癒される感じ(///ω///)♪
かわいすぎてトリミング中にギュッ!って抱きしめちゃいましたよ(笑)( *´艸`)

今日もみなさんありがとうございした(о´∀`о)
また遊びに来てくださいね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!