ミックスのハル君&お友達♪

今日はミックスのハル君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ハル君でしゅ(^^)』

image

さっそく頑張ろうね~(о´∀`о)

『任せんしゃい!( ̄^ ̄)』

image

シンクに連れて行くと

『ほ~ら!僕片手離せるんやで~♪』

image

得意技らしく何回も交互に披露してくれた(笑)( *´艸`)

アワアワしたら~

『o(__*)Zzz』

image

ハルく~ん!(笑)

『はっ!(o゚Д゚ノ)ノ寝てませんで~!』

image

寝てた(笑)寝てた(笑)( *´艸`)

そしてやってくれました…

『必殺泡とばし~っ!!!(*≧∀≦*)』

image

やられたぁ~(>_

『へっ( ̄ー ̄)やってやったぜ( ☆∀☆)!』

image

てな感じでシャンプーを存分に楽しんだハル君(笑)( *´艸`)

『ちょいとはしゃぎすぎたなぁ~(×_×;)』

image

ですよね(笑)ちょっとお疲れですね(笑)( *´艸`)
さぁ、乾かしますよ~(о´∀`о)

『みるみるきれいになってくなぁ~(///ω///)♪』

image

はい!ブロー終了!!

『なんか、僕顔急に太ったちゃう?』

image

うぷぷ(笑)( *´艸`)

そのころペコちゃんは…

image

今日もぴったりえびちゃんから離れないでいる(笑)( *´艸`)

さて、ハル君はカットへ♪
まずは体はどうなったかなぁ~(^^)

before

image

after

『体スマートになったやろ~(///ω///)♪』

image

お顔も~♪

before

『前見えへん~(>_

image

after

『真ん丸や(///ω///)♪』

image

かわいいチョーカー付けて(^^)

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

最後はお写真を(*´ω`*)

『や~なこっちゃ~♪べぇ~♪(σ’д`)』

image

『はい!やりましゅ!ちゃんとやりましゅ!』

image

しっかりいいお写真撮らせていただきました( ☆∀☆)(笑)

そして、こちらはプードルのモナちゃん(^^)

image

小さくてぬいぐるみみたいにかわいいの(///ω///)♪

モナちゃん今月で1ちゃいになります(///ω///)♪

image

おめでとう(о´∀`о)!

お次はプードルのラッキー君(^-^)

image

ラッキー君は、ひそか~な甘えん坊ちゃん(笑)( *´艸`)
目が合うといつもしっぽふりふり♪
(///ω///)♪

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
みなさんありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!