シーズーのマロン君&お友達♪

なっちゃん今日は髪結んでるの~(///ω///)♪

『あたち…今日もかわいい(///ω///)♪』

image

かわいいでしょ~(///ω///)♪(笑)

さて、今日はシーズーのマロン君が来てくれました(^^)

『こんにちは。マロン君でしゅ(^^)』

image

babyの時から来てくれてるんですけど、スクスクと元気に成長していっててうれしいですなぁ~(*≧∀≦*)

さっそくシャンプー♪

image

『何度やってもシャンプー気持ちいいわぁ~(///ω///)マイクロバブルのシャワーはやっぱりえぇわぁ~(///ω///)』

image

お目めクリクリ(*^^*)

『写真撮ってないで早く乾かしてやぁ~(* ̄ー ̄)』

image

了解(笑)( *´艸`)
ブローして~♪

『ブローはそうや!そうやるんや!よくできとる( ̄^ ̄)』

image

マロン君に合格いただきました(笑)( *´艸`)

『ひやぁ~いい感じにモフモフやなぁ~(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットして♪
今日はいつもより長めにカットしたマロン君(о´∀`о)どうかなぁ~(о´∀`о)?

『この長さもなかなかえぇねぇ~!』

image

写真撮影では予想通りめっちゃ似合ってる(笑)( *´艸`)

image

いい感じ(*≧∀≦*)いい感じ(*≧∀≦*)

『しょ~お~(///ω///)♪ありがと(///ω///)』

image

そして、他にもお友達♪

ボーダーコリーのランちゃん(^^)
めっちゃ女の仔~!オーラ出まくりの優しい仔(///ω///)♪

image

ダックスの健太君(^-^)

カメラ慣れっこの健太君は今日もバッチリ!(*≧∀≦*)

image

そして健太君はお誕生日なので、手作りチョーカーを付けてお写真も(///ω///)♪

image

お誕生日おめでとう(о´∀`о)!

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)みんなありがとうございます(*^^*)
また遊びに来てね~(^○^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!