チワワの小太郎君&お友達(^^)

今日はチワワの小太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。小太郎君でしゅ(^^)』

image

とっても緊張して来たけど、シャンプーも大人しく気持ちよさそう(*^^*)

『な~んだ♪すんごいドキドキして来たけど、いい所じゃ~ん(о´∀`о)』

image

『ひやぁ~(///ω///)気持ちよかったわぁ~(///ω///)』

image

はねないようにブローして~♪

image

ナイスショット!(///ω///)♪

『お耳ピーン!で僕かわいいやろ(*≧∀≦*)?』

image

めっちゃかわいいなぁ~(///ω///)♪

おリボンつけて♪

image

写真撮影ではモデルみたい(///ω///)♪

『ちょっと首傾けるのが、かわいく写るポイントでしゅね( ̄^ ̄)』

image

そして、もう一人虎太郎君が(о´∀`о)

プードルの虎太郎君(^-^)

『ガム食べるとアゴの毛にひっついちゃうから、アゴ下短くしてもらったん( ̄^ ̄)ええやろ~(*≧∀≦*)』

image

『帰ったら思う存分ガム食べるんだぁ~(*≧∀≦*)♪』

image

いいね~(о´∀`о)
虎太郎君も鏡餅被って~♪

『こうやろ?かわいく写るポーズ(///ω///)♪』

image

そうそう!上手上手!(о´∀`о)
とってもかわいい(///ω///)♪

今日は小太郎君&虎太郎君ありがとうね~(^○^)
また遊びに来てね~(о´∀`о)
他の今日来てくれたお友達もありがとう(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

とっても若い((o(^∇^)o))

次の記事

美人さんです…(о´∀`о)