プードルのモカちゃん&お友達♪

今日はプードルのモカちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。モカちゃんでしゅ(^^)』

image

モカちゃんは毎月一回コロンに来てくれているので、慣れっこちゃん(о´∀`о)
ほら楽しそうでしょ(笑)( *´艸`)

『何しゅる~?何しゅる~♪』

image

シャンプーです~♪

『シャンプー写真撮り忘れて、頭に泡またつけられてんの(-.-)やんなっちゃうわぁ~(-.-)』

image

すいません(笑)

『お風呂お先でしたぁ~♪』

image

そのころ遠くでは…

『僕が先にお風呂入ったもんね~♪』

image

ずっとこっちを見ているペキニーズのレオン君(笑)( *´艸`)

『ねぇねぇ!僕ここにいるよ!ねぇねぇ!』

image

モカちゃんはブローも終わりふわふわに(///ω///)♪

image

お顔もチョキチョキするよ~♪

『お顔もウトウトしちゃうわぁ~(´ω` )zzZ』

image

はい、できあがり!
見せてあげて~(о´∀`о)

『いやん(///ω///)♪』

image

よいちょ!( ̄^ ̄)(笑)

『あっ(/ー ̄;)顔クイッてされたわ(/ー ̄;)』

image

かわいくなりましたぁ~(///ω///)♪

ピンクのチョーカー付けて♪

image

写真撮影へGO!(*≧∀≦*)

『まんぶちぃ~(>_

image

眩しさに耐えながら頑張って目をあけてくれてるモカちゃんがかわいすぎ(笑)( *´艸`)

『はい!早く撮って~(>_
眩しいと…………寝ちゃうから…o(__*)Zzz』

image

この後、鏡餅被ったまんま、ほんとに寝てました(笑)(*≧∀≦*)

さ~て、次はレオン君の番きたよ~(о´∀`о)

『チーン(* ̄ー ̄)』

image

ゲージの中ではウキウキだったじゃん(笑)(*≧∀≦*)

チョキチョキして、ブルーのチョーカーつけて♪

『しゃいこう(* ̄ー ̄)このチョーカー僕のために作られたってくらい僕似合ってる!』

image

かわいいポーズは(*^^*)?

『お得意でしゅ~(о´∀`о)』

image

鏡餅被ったら…
なんか怒ってます(・・;)?

『あのしゃ~(-.-)』

image

『ど~見ても!フィットしすぎでしょ(-.-)』

image

フィットしすぎでとっても素敵です(*≧∀≦*)!

『あっ!しょう♪( ☆∀☆)』

image

気持ちの切り替えが早いレオン君(笑)( *´艸`)

今日もモカちゃんレオン君ありがとう(*^^*)
来てくださった他の仔たちもありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

とっても若い((o(^∇^)o))