プードルのモアナちゃん&お友達♪

今日はプードルのモアナちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。モアナちゃんでしゅ(^^)』

image

もうシャンプーも慣れっこ~♪

image

『いんやぁ~しゃっぱりしたわぁ~(*≧∀≦*)』

image

『あったかくて冬は特にブローしゃいこうだわぁ~(///ω///)♪』

image

モッフモッフ(笑)( *´艸`)

『前見えへんな( ゚Д゚)!!』

image

体はスッキリさせて、お顔はテディベアちゃんカットで(о´∀`о)

『ええやろ~(*≧∀≦*)♪』

image

めっちゃかわいいよ~(///ω///)♪

写真撮影で鏡餅かぶって~

『見せられへん(* ̄ー ̄)うち女の仔やから見せられへん(* ̄ー ̄)』

image

見せてよ~♪(*≧∀≦*)

『しゃ~ない(-.-)かわいくのせてやぁ~(/ー ̄;)』

image

ありがとう(///ω///)♪
今日も頑張ってくれてありがとうね~(^○^)♪

そして他にもお友達が沢山来てくれました(^^)

シーズーの姫ちゃん(^^)
今日はシャンプーコースです♪
姫ちゃんのパパのことがペコちゃんは大好きなんです(笑)( *´艸`)

image

Aコッカーのガブリエル君(^-^)
ボールが…
大!大!大好きなガブリエル君(笑)( *´艸`)

image

秋田犬のはなこちゃん(^^)
パパのお迎えが来ると一気に仔犬みたいに喜ぶかわい仔ちゃん(笑)( *´艸`)

image

今日も沢山のお友達ありがとうございました(^^)
他にも沢山のお友達に今日も会えてうれしかったです♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!