チワワのゴマちゃん

ホテルで初めて来てくれたチワワのゴマちゃん(^^)

『はじめまして。ゴマちゃんでしゅ(^^)』

image

ただいまかくれんぼ中みたいで…
ゴマちゃんいないなぁ~(笑)( *´艸`)

image

表から見てみましょう♪

image

み~つけたっ!(*≧∀≦*)

相方のコーギーのムギちゃんも一緒にお泊まり中♪

image

ムギちゃんはとっても元気っ仔で、呼ぶと…( ゚Д゚)!!

image

とりあえず勢いよくめっちゃ近くまで来てくれる(笑)( *´艸`)

ゴマちゃんもムギちゃんもとってもなつっこくて、初めてのコロンだったんですけど、スタッフとめっちゃ仲良しになりました(*≧∀≦*)

さて、ゴマちゃんのトリミングものぞいてみましょ~♪

『なんか緊張しゅるわぁ~(/ー ̄;)』

image

『あら…なんかとっても気持ちいいわぁ~(///ω///)』

image

でしょでしょ♪(о´∀`о)

モコモコタオルしても~♪

『なに~このモコモコ~(///ω///)たまらんわぁ~(///ω///)♪』

image

きれいに毛がはねないように乾かして~♪

『女は髪が命なんでしゅよ!( ̄^ ̄)』

image

出来上り~(^○^)

『仕上がりめっちゃいいわぁ~(///ω///)♪』

image

写真撮りますね~(^○^)

『写真撮影は目力大事でしゅ!( ̄^ ̄)』

image

そして、お洋服の試着も(*≧∀≦*)

『いやぁ~あたち似合うわぁ~(///ω///)』

image

とっても素敵~(///ω///)♪

『でも…ちょっとお洋服小さいの…( ω-、)』

image

じゃあ、こっちはどうかなぁ~(^○^)

『これあったかいし、ラブリーカラーでいいわぁ~(///ω///)♪』

image

『いい感じでしょ♪(*≧∀≦*)』

image

かわいいじゃ~ん(*≧∀≦*)!

この何日間かずっと一緒にいられてとっても楽しかったわぁ~(^○^)
また一緒に沢山遊ぼうね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!