えびちゃんトリミング(^-^)

今日はえびちゃんトリミングです(^-^)

image

何やら願ってます(笑)( *´艸`)

『ど~かトリミングではありませんように(。-人-。)』

image

ライオンカットでお胸の毛を伸ばしていたんですけど、こんなにモハモハになりましたぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『服脱がされたってことは…(/ー ̄;)』

image

さ~て、シャンプー♪

『泣きたいし笑いたいし( ;∀;)』

image

ある意味すごい笑顔(笑)( *´艸`)

ブローが大嫌いなえびちゃんとブロー中に握手(笑)

『ブローはやめてくれって毎回言ってんの(`へ´*)ノ』

image

ちょっと怒ってると思われます(笑)(*≧∀≦*)

ブローが終わってきれいになって握手したら~

『まぁ~しゃ~ないな(* ̄∇ ̄)ノ
きれいになったからよしとしようじゃないの(* ̄∇ ̄)ノ』

image

ありがとう(笑)
えびちゃんおもしろっ(笑)(*≧∀≦*)

チョキチョキカットして…

『どうや!この立派な胸毛!( ☆∀☆)』

image

おぉ~!素晴しいですね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『ライオンちゃんだじょ~(///ω///)♪』

image

トリミングが終わったら、とりあえず…

『なぁ、きれいになったやろ?』

image

みんなに披露(笑)(*≧∀≦*)

『ほ~らど~お~(///ω///)♪』

image

そしてマイハウスへ(о´∀`о)

『みんな反応うっすいなぁ~( ̄ー ̄)』

image

『\( ̄0 ̄)/』

image

『やば、あたち寝そう( ̄ー ̄)』

image

寝るなっ!!ι(`ロ´)ノ(笑)

『起きてますよ~Σ(-∀-;)』

image

えびちゃんが眠りにつく前に三人でパシャ( ☆∀☆)

image

なっちゃんが珍しくちょっと微妙に写ってる(笑)( *´艸`)

今日もえびちゃんお疲れ様~(* ̄∇ ̄)ノ
担当加藤でした(^^)

Follow me!