ミックスのりんちゃん(^-^)

今日はミックスのりんちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。りんちゃんでしゅ(^^)』

image

かわいいお顔のりんちゃん(///ω///)♪

『よくかわいいって言われりゅ~(о´∀`о)♪』

image

シャンプー中もかわいいっ!

『カメラ目線サービスよっ!(о´∀`о)』

image

モコモコタオルしたら~

『なっ!!Σ( ̄□ ̄;)』

image

ちょっと困ってる(笑)( *´艸`)

乾かしますよ~(*´ω`*)

『ウキウキるんるんo(^o^)o』

image

ブロー中はとっても楽しそう(*≧∀≦*)

『ひゃ~しゃいこうに気持ちよかったわぁ~(///ω///)』

image

よかったわぁ~(*´ω`*)♪

『きれいになったでちょ(о´∀`о)♪』

image

今日は
体もお顔もスッキリカット(о´∀`о)

『このまんまでもあたちかわいくにゃい(*≧∀≦*)?』

image

うん!このまんまでもぬいぐるみさんみたいでかわいいっ(///ω///)♪
でも~
チョキチョキして~
へ~んしんっ!(*≧∀≦*)

『うふんっ(///ω///)ちょっと大人なあたちはどう(///ω///)?』

image

好きですっ!(*≧∀≦*)(笑)
短いのも似合う~(*´ω`*)♪

この仔も撮ってほしそうだから~

『えぇ~しょんなことないけどしゃ~(///ω///)♪』

image

ハイハイ(-.-)撮りますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

『きゃぴっ(/▽\)♪ありがとう(///ω///)♪』

image

どういたしまして~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

さて、りんちゃんも写真撮りましょうね~(о´∀`о)

『あたちツリーになりきれてりゅ(*≧∀≦*)?』

image

完璧ですっ!(*≧∀≦*)
かわいすぎっ(///ω///)♪

今日もりんちゃんありがとうね~(*^^*)
最初から最後までずっとかわいかったなぁ~(///ω///)(笑)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!