シーズーのきく姫ちゃん(^^)

今日はシーズーのきく姫ちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。きく姫ちゃんでしゅ(^^)姫ちゃんって呼んでね(о´∀`о)』

image

姫ちゃんは月に2回来てくれて、1回はシャンプーコースで、もう1回はカットコースできれいにしてます(о´∀`о)

『今日はカットの日なんだぁ~(*´ω`*)♪』

image

ではではシャンプー♪

『優しく洗ってくれるから気持ちい~い(///ω///)♪』

image

モコモコタオルして~(*^^*)

『シャッキーン!!!(* ̄∇ ̄*)』

image

めっちゃ姿勢いいっ( *´艸`)(笑)

ブローして~♪

image

ブロー終わったら~

『へぇ~ちゅかれたぁ~(´д`|||)』

image

姫ちゃん大丈夫(笑)?

『うん!大丈夫でちゅ♪にこっ(σ*´∀`)』

image

よかったよかった(о´∀`о)
あと少し頑張ろう!(*≧∀≦*)

チョキチョキしましょうね~♪

お顔もモフモフだね~(*^^*)

『しょうなのよ~(>_<)だから…スッキリしちゃってくだしゃい(*≧∀≦*)!』

image

オッケーよ~(*^^*)
かわいくしましょうね~(*´ω`*)♪

はい!できましたぁ~(*^^*)♪

『あたちやっぱり姫だけあって、かわいいっ(///ω///)♪』

image

最後は写真撮影へ♪

サンタさん(*≧∀≦*)

『これいまいち~(´д`|||)』

image

あらそう~?
じゃあ、こっちはどう(///ω///)♪?

『ないわ ……』

image

えっ!Σ( ̄□ ̄;)かわいいよ~!

『ほんと嫌なんでしゅけどΣ(-∀-;)』

image

『なじぇツリー被しぇる…(/ー ̄;)』

image

ツリー被れることなんてなかなかないから笑顔♪笑顔♪~(*≧∀≦*)

『ツリーかぁ~…サンタの帽子で笑顔きめればよかっちゃ……( ;∀;)』

image

ぷははっ( *´艸`)(笑)
やっぱりちょっと気に入らないみたい(笑)( *´艸`)
姫ちゃん今日もありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!