ホテルのムサシ君(^^)

今柴犬のムサシ君がコロンにお泊まり中(*^^*)

image

とっても大人しくていい仔なんです(о´∀`о)
ムサシ君はよくお泊まり来てくれるので、ホテルも慣れっこ(*^^*)

ご飯もモリモリ食べ~♪

『うまい!うまいっ!』

image

なでなでも大好き(*≧∀≦*)

『なでなでたまらんわぁ~(///∇///)』

image

『あっ!自己紹介遅れました!
僕、柴犬のムサシ君でしゅ(^-^)』

image

ムサシ君お座り(о´∀`о)

『出た( ; ゜Д゜)意味もなくお座りさせるの(* ̄ー ̄)』

image

聞こえないふりしてる(笑)(*≧∀≦*)

『しょうがないにゃ~(-.-)』

image

いい仔いい仔~(*≧∀≦*)♪

『そんなに誉めるなよ~(///∇///)』

image

じゃ~お手っ!(*≧∀≦*)

『出た( ; ゜Д゜)今度は意味もないのにお手させるの(;゜0゜)』

image

『ハイハイ(-.-)お手でしゅね~(-.-)』

image

いい仔だね~(*≧∀≦*)♪

『ちょっ!お手長いっ!Σ( ̄□ ̄;)』

image

ほんとお利口さんなムサシ君(///∇///)

そしてコロンではXmas準備を着々と♪

キラキラ素敵なXmasリボン(///∇///)

image

そしてこれは~

image

そう!
バンダナは愛情込めて1つ1つ手作り(*≧∀≦*)

image

image

ちなみにバンダナ作りしている時は、必ずペコちゃんが足元で…
足に寄りかかって休んでる(* ̄ー ̄)(笑)

『応援してるんでしゅよ_(^^;)ゞ』

image

そして、今日のラストはXmas感めっちゃ出てるこのお二人(*≧∀≦*)

こむぎちゃんとあずきちゃん(///∇///)

image

かわいすぎるぅ~~~(///∇///)!!!

みんなかわいくて毎日あたしはハッピーです(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

気になるぅ~( →_→)