シーズーのももちゃん(^^)

今日はシーズーのももちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。ももちゃんでしゅ(^^)』

image

だいぶ毛が伸びたのですっきりカットしま~す(*^^*)

『よろちくお願いちま~しゅ♪』

image

さっそくシャンプー♪

………(/ー ̄;)

シャンプーに集中しすぎて、シャンプー中の写真を撮るの忘れてしまった…(/ー ̄;)

気を取り直して、モコモコタオル~《*≧∀≦》

『これあたち似合ってるんじゃにゃい(///∇///)?』

image

びっくりするくらい似合ってる(///∇///)!!

ブローしますよ~♪

『(/ω・\)チラッ』

image

Niceカメラ目線のかわいいももちゃん(*^^*)

モフモフになって~チョキチョキしましょうね~(*^^*)

『しゃっぱりしましゅよ~(*^^*)』

image

お顔もモフモフからの~♪

image

あれ?

『やっぱはじゅかちい(///∇///)』

image

そんなこと言わないで見せてよ~(///∇///)

『じゃあ、ちょっとだけよ~(///∇///)』

image

キャハ(/▽\)♪かわいいっ(///∇///)!

それでは写真撮影へ♪(σ*´∀`)

『こ~いうのあたちめんどくしゃいわぁ~(* ̄ー ̄)』

image

うぷぷっ( *´艸`)
きっといい記念になるよ( *´艸`)(笑)

『パパどこかにゃ~♪』

image

お写真撮ったらパパ来るって(*≧∀≦*)

『うふっ(*≧∀≦*)♪』

image

ありがとうね~(*^^*)♪
ももちゃんはほんと大人しくて大人な女性って感じでとっても素敵でした(*≧∀≦*)(笑)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

気になるぅ~( →_→)