プードルのタルト君(^^)

今日はプードルのタルト君が来てくれました(^^)

『こんにちは。タルト君でしゅ(^^)』

image

タルト君にペコちゃんもあいさつ(^^)

『タルト君おはよ~っ《*≧∀≦》』

image

タルト君は無視してる(笑)( *´艸`)

何かが気になるタルト君は、なかなかカメラを見てくれない(笑)( *´艸`)

『あれ誰だりょ~?』

image

シャンプー中も…

『ちょっとやめてよ~(>
撮らんといて~(>

image

『嫌だって言ってるでちょ(* ̄ー ̄)』

image

なんとかシャンプー中一枚いただきました(・・;)(笑)

モコモコタオルして♪

image

ブローをして~♪

『あ~ぁ、気持ち~(´ω` )』

image

もっふもっふっ!(///∇///)

image

チョキチョキカットして、バンダナつけて~……
カメラは見ない(/ー ̄;)

『カメラは見ましぇんよ( ☆∀☆)』

image

写真撮影ちゃんとカメラ見てくれるかなぁ~(・・;)

『でへ~っ(///∇///)』

image

おっ!笑ってる(///∇///)♪

『はぁ~(._.)作り笑いって大変(._.)』

image

めっちゃテンション下がった(|| ゜Д゜)

『しょうがにゃいなぁ~♪えへっ(σ*´∀`)』

image

ありがと~っ《*≧∀≦》(笑)

じゃあ、この勢いにのってお帽子もかぶって(*≧∀≦*)♪

『うふふ~んっ♪』

image

いいじゃ~ん!似合うじゃ~ん!(///∇///)

『えへ~っ(///∇///)しょ~お~(///∇///)』

image

タルト君は羊さん風カットで体はこんな感じ♪

『ミニ羊しゃんなの(о´∀`о)♪』

image

とっても似合っててかわいいの(///∇///)
今日もタルト君ありがとう(о´∀`о)また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!