プードルのモアナちゃん(^^)

今日はプードルのモアナちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。モアナちゃんでしゅ(^^)』

image

お口をキュッ!としてやる気満々なモアナちゃん(*^^*)

『今日もあたち頑張るでぇ~(о´∀`о)』

image

さぁ!さっそくシャンプーへ♪

『しょれ何?しょれ(*≧∀≦*)』

image

カメラに興味津々(笑)( *´艸`)

アワアワのせて~♪

image

『ブルブルブルッ!!ι(`ロ´)ノ』

image

アウチッ( ̄▽ ̄;)!

『あっ!気合い入りすぎてついやっちゃった(・・;)つい……(-.-)』

image

この表情が好きっ(笑)( *´艸`)

モコモコタオルには一切興味なく~(笑)

image

ブロー中はなぜかペコちゃんと
見つめあう(笑)(///∇///)

『もしも~し♪ペコしゃん聞こえましゅか~(///∇///)』

image

ブローも終わりモコモコに(*^^*)

image

ちなみにペコちゃんは今日も、相変わらずえびちゃんと一緒(笑)( *´艸`)

image

チョキチョキカットして~
出来上り~(*^^*)♪

『今日もラブリーモアナちゃんでしゅよ~(о´∀`о)♪』

image

最後に写真撮影して~♪

image

お得意なお座りで写真撮影もばっちり(*≧∀≦*)!

今日もモアナちゃん頑張ってくれてありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!