ポメラニアンの夢生ちゃん(^^)

今日はポメラニアンの夢生ちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。夢生ちゃんでしゅ(^^)』

image

シャンプーが苦手な夢生ちゃんは…
シンクに入るとこんな感じ(笑)( *´艸`)

image

『いや、だからシャンプーはいいって(^-^;』

image

大丈夫だって~(*≧∀≦*)

『ホント勘弁してくだしゃい(* ̄ー ̄)』

image

『やだって言ってるにょ~ι(`ロ´)ノ』

image

でも、シャンプー中はめちゃくちゃ気持ちよさそう(笑)( *´艸`)

『あぁ~しゃいこ~だわぁ~(///∇///)』

image

はい!シャンプーおしまいっ(σ*´∀`)!

『あたちとしたことが…シャンプーされてちまった(* ̄ー ̄)』

image

キレイキレイになってよかったでしょ(о´∀`о)

『まぁ~しょうでしゅね~(..)』

image

『気持ち良かったし、まぁいっか!(о´∀`о)』

image

モコモコタオルをなぜか首にする夢生ちゃん(笑)( *´艸`)

『やっぱこれは首でしょ!』

image

ブローはとってもいい仔(о´∀`о)

image

ふわふわモコモコになって~(*≧∀≦*)

image

チョキチョキカットもしましょうね~(*^^*)♪

『カットもこれまた気持ち~(///∇///)』

image

最後に写真撮影へ(о´∀`о)

『はぁ~(ーдー)あたちとしたことが、今日も頑張ってしまった( ´Д`)』

image

うんうん♪よく頑張ったね(о´∀`о)

お帽子かぶってハイチーズ《*≧∀≦》

image

お迎えを待ってる間は下にひいてあるタオルを必死にまとめて、ゆったりしてるかわいい夢生ちゃんでした(///∇///)

『あたちのお布団作っちゃの《*≧∀≦》♪』

image

また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!