ミックスのクルタ君(^^)

今日はミックスのクルタ君が来てくれました(^^)

『こんにちは。クルタ君でしゅ(^^)』
image

それではさっそくシャンプーしましょうね~(*^^*)

『ドキドキしちゃいましゅ(..)』
image

ちょっと不安そうなクルタ君(笑)( *´艸`)大丈夫よ~(*^^*)♪

『意外と気持ちいいでしゅね~(///∇///)』
image

ほ~ら♪アワアワ《*≧∀≦》

『えへっ(σ*´∀`)』
image

かわいいっ(///∇///)!

image

モコモコタオルして♪

image

乾かしますよ~(*^^*)

image

ブローも終わって…

『ふあぁ~あ\( ̄0 ̄)/』
image

ちょっとお疲れモード(笑)( *´艸`)

『ふわふわ(///∇///)』
image

お爪をチョキチョキして~(*^^*)

『爪切りいい仔にできましゅよ~(*≧∀≦*)』
image

チョキチョキカットもして~(*^^*)

image

『お顔まわりもスッキリしてもらってるんでしゅ(*^^*)』
image

最後にバンダナをつけて♪

『るんるん(’-’*)♪』
image

出来上り~(*^^*)

『ジャ~ン!(о´∀`о)』
image

写真撮影へレッツゴー!(о´∀`о)

『楽しかったにゃ~(*≧∀≦*)』
image

とっても似合っててかわいいっ(///∇///)
今日もクルタ君ありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!