ヨーキーのRunちゃん(^^)

今日はヨーキーのRunちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。Runちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーしましょうね~(*^^*)
このウルウルお目め(///∇///)

『チャンプーしゅるの?』

image

そう、チャンプーしゅるのよ(///∇///)♪

アワアワつけてもかわゆいっ(///∇///)

image

モコモコタオルして~(*^^*)
って!可愛すぎだわさっ(///∇///)!!

image

ブローはちょっと苦手なRunちゃんは…

『ジュドーン(´д`|||)』

image

テンションめっちゃ低め(笑)( *´艸`)

ブローも終わり、
Runちゃんはトップノット中~(*^^*)
Runちゃんも真剣です(笑)( *´艸`)

『ここ一番大事なところでしゅからね( ☆∀☆)』

image

と思ったらこの笑顔(*≧∀≦*)
トップノットは慣れっこですよね♪

『えへへ~んっ♪』

image

『前がよく見えるようになってスッキリ~(*^^*)♪』

image

チョキチョキカットもして♪

image

キレイだわぁ~(///∇///)

おリボン付けて出来上り~(*^^*)♪

『うふん(σ*´∀`)♪』

image

お口をキュッ!とむすんでからの~

image

『にいぃ~~~っ《*≧∀≦》』

image

Nicesmile!!(*≧∀≦*)

写真撮影へレッツゴー!(о´∀`о)

『なんでしゅか、これは?(* ̄ー ̄)』

image

『はぁ~(´~`)なにしゅるかと思ったらお帽子でしゅか~(´-ω-`)』

image

とっても似合ってると思うけどなぁ~(*^^*)

『あらしょう?( ☆∀☆)じゃ~カメラ目線しちゃおっかなぁ~(*≧∀≦*)』

image

やっぱり可愛いいRunちゃん(///∇///)
今日も頑張ってくれてありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当は加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

秋なので…(о´∀`о)