ベッド大好きえびちゃん(*^^*)

えびちゃんはこのベッドがお気にいり♪
そして、ペコちゃんはいつもえびちゃんにひっついてるの( *´艸`)(笑)

image

今日もお気に入りのベッドで、ず~~~~っと寝てる(* ̄ー ̄)

image

夜のお掃除の時間ですよ~(*^^*)

なっちゃんもちゃんとお手伝い(о´∀`о)

image

ペコちゃんもお手伝い(о´∀`о)

image

だけど、掃除機嫌いだから

『やべっ!!』

image

逃げたっ!!(*≧∀≦*)

image

えびちゃんはまだベッドの中…(/ー ̄;)

image

掃除機が迫ってきてやっと起きた(・・;)

『あたち寝てたのに~(* ̄ー ̄)』

image

そして…逃げた(笑)( *´艸`)

『ホント迷惑だわしゃ~』

image

でもって、ベッドの確認しに戻ってきた(笑)

『あたちのベッド無事かちら?』

image

ここからは、えびちゃんVS掃除機(笑)

『この掃除機め~ι(`ロ´)ノ』

image

『へっ!こっちだよ~♪』

image

『楽勝楽勝♪(σ*´∀`)』

image

実は何気にえびちゃんは掃除機好きなんですよ~(笑)

『おっとっと~』

image

『ひやぁっ!(*≧∀≦*)』

image

『なめとんのかぁ~ι(`ロ´)ノ』

image

ペコちゃんは大嫌いな掃除機を片付けはじめると、必ずおもちゃを持ってきて遊んでアピール(*≧∀≦*)

image

『まだ掃除中だから、ベッド使ったら加藤ちゃんに怒られるかな(* ̄ー ̄)』

image

雑巾がけをしてるあたしを遠くから見ているえびちゃん(* ̄ー ̄)

『こっそりベッド入っちゃおうかにゃぁ~』

image

バレないと思うなえびちゃん(* ̄ー ̄)

近くで見ると…歯出ちゃってますから(笑)( *´艸`)ちゃんと歯しまって!(*≧∀≦*)

image

お掃除も終わり熟睡のペコちゃん(笑)

image

『ありぇっ( ; ゜Д゜)!』

image

『加藤ちゃ~ん( ;∀;)あたちのお洋服がない( ;∀;)』

image

こちらの方の下にあるみたいですけど…(/ー ̄;)

image

『今あたち寝てるんですけど(* ̄ー ̄)どうかちまちた?』

image

そしてまたベッドに戻っていったえびちゃん(* ̄ー ̄)(笑)

image

えびちゃん本当に好きね~(((((((・・;)

『いやぁ~やっぱりベッドが一番(///∇///)しあわしぇ~(///∇///)(///∇///)(///∇///)』

image

担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お泊まり~♪ヽ(´▽`)/