パピヨンのレンちゃん(^^)

今日はパピヨンのレンちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。レンちゃんでしゅ(^^)』

image

今日はシャンプーコース(о´∀`о)

『よろちくお願いしま~しゅ(..)』

image

よろしくね~(*^^*)
では、さっそくシャンプーへ♪

『はぁ~(///∇///)気持ち~(///∇///)』

image

とっても気持ちいいらしく、お顔洗ってる時には寝ちゃいそうに( *´艸`)

モコモコタオルして~♪

『しゃっぱりしたぁ~(*≧∀≦*)』

image

えびちゃんが秘かにレンちゃんをガン見してます(笑)( *´艸`)

では、乾かしましょうね~(*^^*)

で、これまたブローも最高に気持ちいいらしい( *´艸`)

『あたち気持ちよすぎて寝ちゃいしょう( 〃▽〃)』

image

ふわふわさらさらに~(о´∀`о)
とっても笑顔なレンちゃん(///∇///)

『はぁ~(///∇///)きれいになっちゃ(///∇///)♪』

image

爪切りなどなどして、最後にバンダナをつけて~(о´∀`о)

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

眠さマックスかな(笑)( *´艸`)

あとはこれをかぶってお写真だけ♪

『ひっ!!( ; ゜Д゜)』

image

かぼちゃがちょっと気になるらしく…
どうしても上向いちゃうから、上から撮影(笑)( *´艸`)

『かぼちゃとっちぇ~(・・;)』

image

最後のかぼちゃで思いっきり目覚めちゃったレンちゃん(笑)( *´艸`)

また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!