チワワのクッキーちゃん(^^)

今日はチワワのクッキーちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。クッキーちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー♪
頭にアワアワつけて~(о´∀`о)

image

セクシーなポーズして~♪

『うふ~んっ(σ*´∀`)』

image

気合い入れて~♪

『おりゃっ!(*≧∀≦*)』

image

よくできました(*≧∀≦*)♪

モコモコタオルはやっぱりこ~つけないとね~( *´艸`)♪

『しょうしょう♪モコモコタオルはやっぱり体よね~(*´ω`*)って!こらっ!ι(`ロ´)ノ』

image

すいません( *´艸`)(笑)

ちゃんとお顔につけましょうね~(о´∀`о)

『タオル大きいわぁ~(///∇///)』

image

ブローはいたって真面目(笑)( *´艸`)

image

ブローも終わりサラサラになったクッキーちゃんの、この自信に道溢れた姿( *´艸`)(笑)

『( ・`ω・´)キラキラ』

image

最高っ( *´艸`)!!(笑)

『なにか?( ・`ω・´)』

image

とっても素敵です(*≧∀≦*)!

ハロウィンのおリボンもつけましょ(о´∀`о)

image

写真撮りますよ~(*´ω`*)

『ひっ!( ; ゜Д゜)何これっ?( ; ゜Д゜)』

image

かぼちゃ(笑)( *´艸`)

ハイチーズ!(*≧∀≦*)

『えへっ(σ*´∀`)♪』

image

写真撮影も完璧ね(*≧∀≦*)
今日もクッキーちゃんありがとうね~(*´ω`*)
また遊びに来てね~(^_^)v
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

確認OK~O(≧∇≦)O